ユベントス ユニフォーム 2018 アウェイ

カルチョ・スキャンダルでの厳しい処分による影響や相次ぐ主力放出により、苦戦が予想された2006-07シーズンは、アレッサンドロ・デル・ピエロ、ダヴィド・トレゼゲ、ジャンルイジ・ブッフォン、パベル・ネドベドなどが残留し、ディディエ・デシャン監督の下、セリエB優勝を決めて1年でのセリエA復帰を果たした。 さらにジョアン・カンセロとのトレードでマンチェスター・シティからダニーロを獲得した他、買取オプションが行使されなかったゴンザロ・イグアインも復帰した。

同リーグはFIFAシリーズを制作するEA SPORTS社が「リーグライセンス」を取得している一方、ウイニングイレブンはFIFPRO(国際サッカー選手会)より「プレイヤーライセンス」を得ており、リーグ名やクラブ名は偽名ながらも、全ての選手が実名で収録されてきた。 サッリ体制が根付いたナポリは攻撃的なスタイルで3位、アタランタは16-17シーズン一番のサプライズで、自己最高の4位と躍進した。 ライセンスのFIFA、ゲーム性のウイイレと言われていますが、世界的なシェアはFIFAが圧倒している。

チームが限定されているため、2019では、圧倒的なスピードを誇るオーバメヤンとバランスの良いフォーメーションの取れるアーセナルが、非常に人気の高いチームとなった。近年では、同じマンチェスターのシティに人気、実力ともにその座を明け渡し、BIG4と言われた栄光もやや陰りを見せている。事実、FIFAだと一つのPVにまとめられていたりするが、ウイイレならしっかりパートナーシップ専用のPVを用意してくれるし、レジェンド選手の紹介で、クラブに愛着をもってもらえる。

しかしながら、eスポーツで使用できるチームは、ウイイレがライセンスを保有しているチームのみ。 ほぼ、すべてのビッグクラブが使用できるFIFAにライセンスをゆだねることは、多くの人の目に触れることになるが、プレイ層が果たして自分たちのチームのファンか、選手を理解しているかという分析が難しい。選手としては1991年-2004年に在籍し、セリエA優勝5回など、数多くのタイトル獲得に貢献しました。

サッカーファンならチーム名、ユニフォーム、選手名が実名ならそれで満足するだろう。 このシーズンから1960-61シーズンまでの4シーズンの間にスクデット3回、カップ2回を獲得。 ですので、今は公式ライセンスを取得するための方法を色々と思案しているところです。 『ウイイレ』の売りはゲームプレイで、彼らの売りは公式ライセンス取得による信頼性です。 まるで、ライセンスを取得しているバルセロナのように、本物と同じになります。

%link%詳細については、当社のウェブサイトをご覧ください。

カテゴリー: Uncategorized タグ: , , パーマリンク